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ゆうちょダイレクト
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新規申込・サービス内容

ゆうちょダイレクト(投資信託テレホンサービス)

ゆうちょダイレクト(投資信託テレホンサービス)とは、電話で投資信託のお取引・ご照会ができる便利なサービスです。

ここが便利 ■電話一本で、自宅や外出先からもラクラク!※■オペレーターと話せて、直接質問できる!■パソコンの知識がなくても気軽にできる!※携帯電話でもご利用いただけます。

ゆうちょダイレクト(投資信託テレホンサービス)をご利用いただくためには、事前にお申込みが必要です。

【お申込方法】

投資信託のご利用に係る「通常貯金通帳」および「通常貯金のお届け印」をご持参の上、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口でお申込みいただくか、下記「新規登録のご案内」からお申込みください。

【ご注意事項】

  1. 投資信託テレホンサービスのご利用には「投資信託口座の開設」が必要です。
    ※詳細は、下記「新規登録のご案内」をご覧ください。
  2. 投資信託テレホンサービスの実際の利用に際しては、お手元にご用意いただく書類等があります。
  3. ゆうちょダイレクト(投資信託テレホンサービス)のご利用にあたっては、お客さまの資産運用のご経験、投資の目的等を確認させていただく場合がございます。ジュニアNISA口座または利用代理人が設定されている口座については、口座名義人が18歳になるまでの間は運用管理者または利用代理人の方に限り、投資信託テレホンサービスをご利用いただけます。また、70歳以上の方には、お客さまご自身が投資信託のお取り引きをされているゆうちょ銀行または投資信託取扱郵便局の窓口へのご連絡をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    ※投資信託コールセンターを通じたお取り引きにはお手元にご用意いただく書類等がございますので事前にお問い合わせください。

新規登録のご案内

サービス内容

サービス内容

ご利用方法

ご利用方法 照会をご希望の場合

ご利用方法 お取引をご希望の場合

【ゆうちょダイレクト(投資信託テレホンサービス)利用時ご用意いただく書類等】

(1)すべてのお取引共通・・・投資信託口座の記号番号が分かる書類等
(2)購入、スイッチング、自動積立契約のお手続き・・・(1)のほか、最新の目論見書

投資信託に関する留意事項

投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)

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